まいせるふにうぃん

一念発起!脱 抜毛!!

自己紹介



どうもどうも こんにちは。



山田と申します \( ・ω・ )/

今年アラサーです \( ・ω・ )/

一児(息子2歳)の母です \( ・ω・ )/

旦那さんと息子の3人家族です \( ・ω・ )/



抜毛症は小1のころから発症しているので

歴はかれこれ20年以上になります。


ちょっとやめられた時期もあったけど

なんだかんだズルズルぶちぶち引っこ抜いてます。


カミングアウトしてるのは

旦那さんと実母と実祖母と過去の彼氏くらいで

あとはなんやかんや誤魔化してここまできました。


もっぱら外に出るときはウィッグです。

彼女(ウィッグ)無しでは生きていけません。

もうマブ☆ダチです。




ブログを始めようと思ったきっかけは

息子が保育園に上がったから \( ・ω・ )/



産んだ時から

この子が物心つく前には

なんとしても治さなければ…!!

と思っていたのに



なんでだろう

いつの間にか息子 2歳になってた

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww




よし!!

克服のために意思表明だ!!

手始めにブログ作ってみよ!!!




で、今に至ります \( ・ω・ )/





そんなわけで

どうぞよろしくお願いします。



仲良くしてね( ///◜p◝/// )

×

非ログインユーザーとして返信する