まいせるふにうぃん

一念発起!脱 抜毛!!

この湧き上がる衝動











ああああああああああああああああああああああああああああああああああばばばばばばばばばは




抜毛断ちしてから何回も湧き上がってくる

このどうしようもない抜毛欲。




いと耐え難し。




先月丸刈り子さんにしてから

薄いなりに生え揃ってきて

ついに抜けちゃう長さまで伸びてきたんです。







/  ハジメマシテ☆  \





ここまで伸びたらもう簡単なんだぜ?




私の場合 完全に意識アリの抜毛なので

意地と根性で

なんとか乗り切らないといけません。



病院ははなからあてにしてないので

完全に自己流です。




まだ10代の頃 精神的に参ったとき

母に病院に連れていかれて

流れで相談したことはあったんですけども

やれ手袋してみろだの

指に絆創膏巻いてみろだの

帽子をかぶれだの

テンプレなことしか言われなかったので

抜毛のことだけに関して病院に行くのは

時間とお金の無駄だなって。

(あくまでわたしの考えです)



行ったのがド田舎の心療内科だったから

先生もなんだか合わない感じだったし。



飲めばたちまち

毛が抜きたくなくなる薬とか発明されれば

よろこんで病院にすっ飛んでくのになあ

( ///◜p◝/// )うふふ




今日はこれ書いて

なんとか堪えてます。




落ち着いてきたんでとりあえずこれでおしまい!


今日も1本も抜かなかった!


よしゃ!!!\( ・ω・ )/

×

非ログインユーザーとして返信する